FC2ブログ
エッチで素敵な完全無料出会い
エッチで素敵な出会いを求めるあなたに。完全無料でご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK
エロレズ 動画素人投稿 熟女名古屋 愛知県 掲示板写メメルトも ハイスクールFUCK

熟女名古屋 愛知県 セレブ奥様と無料で秘密に会えた方法はこちら






ハイスクールFUCK


出演:加山由衣

超人気女優ロリータアイドル系の加山由衣ちゃんの女子校生プレイですっ!スクール水着と、制服姿のカラミありで限りなくエロく満足度の高い内容になっております。最初はスクール水着でま○ことパイオツをもまれ感じてしまう由衣ちゃん。そしてイチオシは、なんといっても制服プレイ!!女子校生の制服を着た由衣ちゃんが教室で、エロ教師にスカートをまくりあげられお股を広げふっくらま○こをポインターでつんつく突かれて強制オナニー。極太バイブをま○こに突っ込まれ、羞恥心と快感にあえぐあえぐ。命令されるままに肉棒をしゃぶり、ざーめんを可愛いお顔にぶっかけ。おびえたようなロリ顔に艶っぽい口元のホクロがたまりませーん!必見です!




candid vid - huge breasted woman 16




セレブ奥様と無料で秘密に会えた方法はこちら



中山恵 See you again
中山恵 See you again
(株)イーネット・フロンティア
price : ¥2,993
release : 2007/08/22

Darn-Tarn ほしのあき
Darn-Tarn ほしのあき
竹書房
price : ¥3,162
release : 2004/05/20

乳に豪快さがない。

近年過激なIVが当たり前になってきている中で
この作品はがんばっているほうだと思うが、
やはり乳だけしか見るところがない。

尻の寸胴さなんかは見る価値がない。
今ほしのあきが出てきても売れなかっただろうなと
思う。
Etude(エチュード) 新実菜々子
Etude(エチュード) 新実菜々子
(株)アイマックス
price : ¥5,040
release : 2007/05/25

川村ゆきえ ゆきえマニア
川村ゆきえ ゆきえマニア
竹書房
price : ¥3,121
release : 2005/06/24

ぜひ買うことをオススメします。

この作品は、評判がよかったので、買おうと思っていたのですが、新作が出たので、(ゆっきータイフーン他1本)本作品を買うか、新作を買うか迷っていたところ、会員になってるビデオレンタル屋さんに、本作品が置いてあったので、借りて見てみたところ、何と評判どうりにすばらしい作品だったので、(何故かパンチラが多い?)新作ではなく、本作品を買う事にしました。この作品を買おうか、迷っている人絶対買いですよ。
井上和香 WAKAMANIA
井上和香 WAKAMANIA
ポニーキャニオン
price : ¥3,142
release : 2004/04/07

和香マニアの至福の世界

アイドルとバーチャルデートを楽しむ作品(例:小野真弓「オーストラリア」安めぐみ「LikeThis」など)は数あれど、この作品はその中でも最高傑作(私の中では)!

「ぼくの彼女は井上和香」のスパーで始まるこの作品は、そこに恋人がいるような会話と様々なデートのシチュエーションが満載!

プールで彼氏だけにはにかみながら水着を見せたり、温泉旅館での入浴シーンや、浴衣姿の艶っぽいこと色っぽいこと・・・
あぁ、本当にこんな可愛い彼女と恋人関係だったら・・・と限りなく妄想が膨らみます。
楽しい旅館での時間の最中に、急に仕事が入り帰らなければならない・・・なんて実にリアル!
ただ、少々残念なのはロケが冬の為か、コート姿が多く露出が控えめ。
相手の男性は声ではなく、スパーが良かった。

東京タワーでのデートで
「お泊りできなくでゴメンね。必ず埋め合わせするからね。チュッ」
なんてこられたら、悶絶ものです。

POOLBARの赤いくて胸や背中がガバッと開いたドレスは必見!

まぁでも、TVでは見せない和香ちゃんの表情がたっぷり見れるので和香マニアは必携ですぞ!







LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体 長澤奈央
LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体 長澤奈央
ジーオーティー
price : ¥6,783
release : 2007/03/28

ファンにとっては幸せ。

 またまたNAOフリークにはたまらない一品がリリース!
 
 とっても贅沢な初回限定BOX仕様!!
 (DVD+7曲入りミニアルバム+写真集+特典)

 恐らく期待を裏切らない水着ショット満載(オフショット・インタビュー付)
 のDVD&贅沢な写真集。
 最近痩せて益々綺麗に色っぽくなった奈央嬢が満足いくまで堪能できるはず。
 
 そしてミニアルバム(CD)ではキュートなヴォイスを最大限に生かした?
 ラブボディシリーズを完全網羅!!

 また発売までシークレットな特典まで付いた豪華BOX仕様。

 全ジャンルをこのスペシャルBOXで彼女の魅力を感じる事ができるはずです。


北村ひとみ melon Chan!
北村ひとみ melon Chan!
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2006/02/10

乳最高。また下っ腹のふくらみ具合がまたいいね。

顔は遠めで見るとあんまりかわいくないんだけど、
実際は結構かわいいんだな。

乳輪でかそうだけどまぁそれはよしとして。
あと声がしっかりした感じでアイドルらしくないところがまたいいね。

バレーやりながらしごかれているところで興奮しました。
将来はバレーの指導とかしてみたいですね。巨乳相手に。
相澤仁美 Hitomi Crisis!
相澤仁美 Hitomi Crisis!
竹書房
price : ¥3,114
release : 2006/05/26

私は良いと思うが・・・

 辛口の評が目立つが、なかなか良い出来だと思う。
 温泉旅行とサーカス体験入団?の2本立ての設定だが、サーカスはともかく、温泉シーンは、なんと言っても最大の魅力である胸のアップが多いのが良い。
 おすすめは最後のシャワーシーン、水が溜まっています。ご堪能下さい。
 それにしても、「YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW」風の曲は多用されすぎ。本作でも使用されています。
ういごころ
ういごころ
ビデオメーカー
price : ¥3,511
release : 2006/11/22

次への期待

さすが別ブランドMATでそこまでやっちゃいかんだろというアダルトものを製作している
スタッフが撮影したものである。アダルトDVDで培われたまさにイヤラシイ撮り方の
真髄を遺憾なくはっきしている。とうぜんのことながら撮影中はなんどもこぼしたであろう
乳りんをかろうじて隠し、よくメジャーのキャンペーンガールをここまで脱がしたもだと
感心させられる。是非これもなにかの縁でしょうからMATブランドでのデビューを望みます。
もちろんサッポロやユニチカがゆるさないだろうから移籍した上での話。
磯山さやか mou
磯山さやか mou
竹書房
price : ¥3,121
release : 2003/08/20

いそっち、頑張ってます!

全体的に丸い印象でどこか垢抜けないイメージがあったんですが、本作でイイ
女に一歩近づいたような?

定評のある「アイドル学園」シリーズだけあって安心して見られます。
水着はもちろん、ボンデージやナースルックにもチャレンジしてて、なかなか
そそられます。特にジャケットにもなっているナース・パンチラ姿はエロい!
もう少し「ジックリ・ネットリ」したカメラワークなら尚よかったんですが・・・

単に水着だけのアイドルビデオでは物足りない方など、いそっちファン以外にも
オススメしたい1本です。


セフレ希望の割切り20代から30代の人妻と無料で会えたカンタンな方法はこちら



岩佐真悠子 DVD-BOX
岩佐真悠子 DVD-BOX
フォーサイド・ドット・コム
price : ¥7,703
release : 2007/06/22

激写X 佐藤かおり
激写X 佐藤かおり
日本メディアサプライ
price : ¥3,990
release : 2007/03/16

ありがとう。

他の著名なレビュワーが紹介してくれているおかげで、この作品にめぐりあえた!
このジャケット画像は、おっぱいmaniaである私の趣向とはちょいと離れているが、かなりの衝撃度であった。
おっぱいが、しぼんだとあるが、これぐらいが揉むのにはちょうど良いのではなかろうか?
ただ、大事なところを隠している、その右手を、どうにかして、どけてもらえないだろうか?
そうしていただければ、星5個をつけてもよかったのだが。。
早く全部みせていただきたい!

残念!
風子 P!
風子 P!
竹書房
price : ¥3,122
release : 2007/03/09

何故?

過激どころか風子じゃなかったら誰も見向きもしないような作品。
大体ネットじゃ脱いでいるのに何故露出の少ない水着なの?
初めて購入を後悔したDVDです。

美少女学園 Vol.25 初等部 山田みらの
美少女学園 Vol.25 初等部 山田みらの
(株)アイマックス
price : ¥5,040
release : 2007/04/25

これからもっと良くなる

 ジャケ写にひかれて購入しました。シーン、撮る角度によって色々な表情を見せて
くれます。

 十分実用的でしたよ。ウエスト、ヒップラインはボリュームに欠けますが、年齢を
考えたら妥当でしょう。これからもっと成長してくればどうなるんやろ?って基点と
して次を期待させてくれる1本でした。
美少女学園Vol.23 初等部 佐々木舞
美少女学園Vol.23 初等部 佐々木舞
(株)アイマックス
price : ¥5,040
release : 2007/02/25

予想外の秀作!佐々木舞120%だ!!

舞ちゃん作品の中では今までで最高の出来かも。同時期リリースの「まい11歳綿毛」すら上回る秀作だと思います。
タイトルからして控え目の内容を予想していましたが、あにはからんや、セクシーショット満載、舞ちゃんの魅力がいっぱいです。インタビューやオフショットも含めて充実の収録110分、お買い得です。タイトルはむしろ「佐々木舞120%」のほうがよいのでは。

水着や衣装のセレクトセンス、良かったですね。この作品の成功の要因でしょう。
まずビキニ、少女向けの可愛らしいデザインです。大胆さと可愛いらしさのコントラストがとても良い。あどけないのにセクシーな舞ちゃんによく似合っています。
次に競泳用水着、これが予想外にセクシー!体のラインがくっきり出るので、舞ちゃんのボディのボリューム感を引立てます。
そしてスクール水着。当然濡らしてツルピトにしてます。よくわかっている演出です。
水着以外でセクシーといえばバレエ用レオタード、これもオススメです。お胸の膨らみ、二の腕のむっちり感が強調されます。同じように、タンクトップ姿も良かった。
制服は、ミッション系の夏服という感じ、チェックのスカートにハイソックスが可愛い。単純にセーラー服にしないのがニクイですね。
唯一おしいのは体操着姿。せっかくブルマをはいたのなら、お尻をもうすこし強調してほしかった。
ついでにもうひとつ。この作品の舞ちゃんは他で観るより可愛いです。髪形がよくきまっているからでしょう。長い髪をうまくまとめています。
この作品のスタイリストさんやメイクさんはホントにいい仕事してますねぇ。
MEGUMI : サンシャワー
MEGUMI : サンシャワー
竹書房
price : ¥3,121
release : 2002/06/20

微妙かなぁ…

かなり、期待して買ったものの、正直なところ少し物足りなかった。顔は、今のMEGUMIとはだいぶ違いますし、SEXYさもあまり感じなかった。まぁ、自分はそんなにファンではなかったからかもしれないですけど…
藤原ななこ EIGHT
藤原ななこ EIGHT
レイフル
price : ¥3,511
release : 2005/11/22

いい作品です

傑作だと思います。カメラワークのねちっこさが全編に活きています。編集でへたに演出していなくて素材の良さが出ています。
抜きどころはボンデージ風メイドの股間と、シャワーシーンの短パン股間まさぐり。かなりエロいです。
ただし一点だけ残念な点がありました。それはパッケージ裏に、本編では使われていない写真があったことです。(テーブル上で開脚する細かい網タイツの写真)
こういうことをされると非常に萎えます。そのためあえて星4つどまりにさせて頂きます。
かでなれおん Leon
かでなれおん Leon
竹書房
price : ¥3,121
release : 2004/05/20

鼻血ブー。

最高。
オープニングの下乳からイケる。
挑発的な眼差しが良い。
女子高生の制服姿からのパンチラ、妖しげな和室での女豹ポーズの尻もOK!
一気にかでなれおんが好きになった。
ただ他の出演DVDは、さほど良くない。この作品が一番良いと思う。
永岡真実 ひと夏のメモリー
永岡真実 ひと夏のメモリー
竹書房
price : ¥3,121
release : 2006/08/04

隣の美少女的な・・・

本作品を含めてamazonでの評価が高いので気になり観賞。個人的な評価は星2つ、将来性を買えば3つでしょうか。手の届きそうなところにいる隣の美少女の健康的なアイドルDVD。素材としては良い物を持っていると思いますが、如何せん幼児体型。彼女に着エロなどは望みませんが、セクシーさも感じられず、また谷崎潤一郎的な趣味もないので低い評価になりました。ファンの方には申し訳ありません。
鈴木茜 Loli’Cat
鈴木茜 Loli’Cat
ビデオメーカー
price : ¥3,651
release : 2004/12/20

うーん、ムチムチでエロいです・・・

名作『Akane Pearl』はスタイルの良さが際立っていましたが、
この頃の茜ちゃんはもう少し顔がふっくら、カラダはムチムチです。

冒頭近く海岸で戯れるシーンとマッサージのシーンの青ビキニ、
これだけでも素晴らしいです。ムチムチ肌で、
おしりが半分以上見えているうえに乳首の位置までくっきりです。
日焼けした肌にズレたビキニラインの白さが際立ってます。
他にも豹柄にリングの水着、おしり穴空きの全身タイツなど
全裸よりエロい、とはこういうのを指すんだなあ・・・

何が嬉しいかというと「茜ちゃんにしては厚着かな?」というチャプターでも
後半しっかり脱いでくれる、
生着替え、パンティずり下ろしの生尻、みんな生で偽りなしです。

『Akane Pearl』よりももうちょっと弾けた感じでしょうか。
両方見るとお腹いっぱい、満足感が大きいです。


セックス中毒の簡単に即ハメ奥さんと無料で写メで選んで会える方法はこちら




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 2005 エッチで素敵な完全無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
